電話占いのスピシア 占い師プロフィール

占い師プロフィール

真 (シン) 先生

鑑定歴15年
プロフィール画像
鑑定料
1分 / 160円 (税別・通話料込)
  • 九星気学
  • タロットカード
  • 姓名判断
  • 方位術

占い師からのメッセージ

【あなたの望みを叶える運命の道しるべに】

運命ってなんなのだろう?これが私の運命…?
誰しもそんなことを考えたことが一度はあるかもしれません。

あなたが分かれ道にさしかかり、右へ行こうか左に行こうか迷うとき、
あなたの意志がそのどちらかを選びます。
その進む道が険しい山道なのか、歩きやすい平たんな道なのかは選ぶまで一切わかりません。
あくまで、あなたが選んだその結果が「運命」なのです。

人は迷い悩みの中で生きています。
殆どの人は、悩みの少ない歩きやすい平たんな道を望むはずです。
あなたが歩む運命の道を少しでも平たんな道にできるように、「道しるべ」として私にお手伝いをさせて下さい。
あなたをそっと支える鑑定士として真摯に悩みに向き合ってまいります。未来をあなたの望む形に変化させましょう。
どんなご相談でもお気軽にお声がけください。

得意な相談テーマ

相性/結婚 /恋愛 /復縁 / 不倫 / 浮気 /片思い / 子育て / 対人関係 / 仕事 / 就職/転職 / 願望成就 / 恋愛成就

鑑定スタイル

人は行動することで不運に出会ったり幸運に出会ったりします。
あなたがこれから進むべき道を、迷いの中で選択を迫られるとき、私の持っている技術、能力を最大限に使って選択する手助けをいたします。

スピシアからの一言

占い研究家として、理論と実践を追求してこられた真先生が、この度電話占いスピシアにデビューいただくことになりました。特に女性を中心に多くの恋愛相談を占ってこられ、「当たっていた」「自然と笑顔が出た」と定評です。シン先生は、恋愛や人生の選択に迷われた時、進べきか止まるべきか、右にいくべきか左にいくべきかを視ることを得意とされています。中には、「こんな道が用意されていたなんて!」と感嘆するお客様も。選択に悩むご相談者さまにとって、より善き運命の道しるべとなることでしょう。

こんな方におすすめです

    私たちの相性は?
    これから先出会いのチャンスは?
    この結婚は幸せになれるの?
    引っ越しはいつ、どの方角がいいの?
    旅行はいつ、どの方角に行くと楽しく過ごせるの?
    この仕事は私に合っているのかな?
    起業したいが時期的に運の勢いは大丈夫かな?
    わたしの運勢はどんな運勢?

待機予定スケジュール

05/27
(土)
05/28
(日)
05/29
(月)
05/30
(火)
05/31
(水)
06/01
(木)
06/02
(金)
8時
9時
10時
11時
12時
13時
14時
15時
16時
17時
18時
19時
20時
21時
22時
23時
24時
25時

真 (シン)先生の鑑定口コミ

口コミ件数 : 5
A.Mさん
2017.05.17
女性
20代
ありがとうございました!良くなっていくのを信じてみます。
ゆりえ
2017.04.30
女性
40代
7月にヨーロッパ旅行に行くつもりで、真先生に見てもらいました。
すると即座に7月はやめた方がいいですよ。行くなら9月がいいです。
9/7~10/7にした方がいいですね。
この時期のこの方位は最高です。旅行も楽しくなるはずです。
その後も職場等でいいことが起こりますよ。
どうしても7月に旅行したいのでしたらオーストラリアですね。
シドニー、ゴールドコースト方面がいいです。
パース方面はダメですよ。

と明確に答えていただきました。
楽しい旅行にしたいので大変参考になりました。ヨーロッパかオーストラリアにするか、もう少し検討してみます。
真先生ありがとうございました。
ラララ
2017.04.07
女性
40代
真先生ありがとうございました。毎日が忙しくて、不安ばかりの日々ですがきちんと乗り越えていきたいと思いました。
kao
2017.04.04
女性
40代
昨年別れた彼との復縁を相談しました。
そしたら、「復縁はできるけどまた別れるよ」っていわれました。
なんか相談して悩みが増した感じです。

でも最後に真先生は
「焦ることはないよ。来年必ずいい相手ができるから心配いりません。」
と断言してくれたので、来年出会う人は運命の人かもしれないので期待して待つことにしました。
なんか元気が湧いてきました。
真先生ありがとうございました。
ミント
2017.04.01
女性
40代
現状起きていること、彼の様子、とてもピッタリでびっくりしています。アドバイスもいただけたので良い報告ができるように頑張ってみます。