電話占いのスピシア 占い師プロフィール

占い師プロフィール

あん茉莉安(マリア) 先生

鑑定歴23年
プロフィール画像
鑑定料
1分 / 160円 (税別・通話料込)
  • タロットカード
  • トートタロット
  • ヒーリング
  • ダウジング

占い師からのメッセージ

【すべては、あなたの幸せのために。愛によって鑑定をお届けします】

こんにちは。横浜のタロット占い師、“恋のしあわせタロティスト”あん茉莉安"です。
目下日本で一番有名な陰陽師、安倍晴明……の、師匠にあたる賀茂忠行を輩出した、賀茂家の血を引いています。とはいえ私自身は、ごく普通のサラリーマン家庭に育った、ちょっと勘の強い女の子でした。幼少期から人の心や性格をよく読み、裏を見抜いて言い当てる。そんな私が占いに興味を持ち、実際に占いを始めたのが、10歳の頃でした。当時は自分の出自も知らず、運命に導かれるようにダウジング、そしてタロットカードを手に取ったのです。

人と話すことで、相手の持っているマイナスの感情やエネルギーを吸い取り、自分が媒体となって浄化しているのを感じながらの毎日。
それは私にとって、幼い頃から行っていた、とても自然なこと。話してスッキリした、ラクになった……そんな風に仰っていただけることが多いのは、そんな天性の浄化能力のせいかもしれないと、よく思います。
まずは溜め込んでしまったマイナスのエネルギーを、スピシアの電話占いでお話することで浄化していきましょう。つぎに、未来のためにできることを共に探しましょう。お陰様で、これまでは特に恋愛のご相談が多く、複雑な恋愛関係や、叶えたいと願うご相談者さまを沢山応援させて頂いて参りました。あなたの未来が、今日よりも「しあわせ」と感じられるものでありますよう、念願込めてお手伝いをさせていただきます。

得意な相談テーマ

恋愛・子育て・家族関係・対人関係・職場の人間関係・心の悩み・不倫・浮気

鑑定スタイル

あなたの言葉だけでなく、心の声にも耳を傾けてまいります。これによって、現状や未来について、あなたの不利益になると診断したときには、厳しい結果やアドバイスを申し上げることもございますが、ご相談者さまの幸福を願って私にできることを最大限させていただきます。

スピシアからの一言

かの有名な陰陽師・安倍晴明の師匠にあたる賀茂家の血を受け継ぐ”あん茉莉安”先生が満を持して電話占いスピシアにご登場いただく運びとなりました。茉莉安先生のタロットは、カードを見て流れ込んでくる言葉から読み解く、インスピレーションによる鑑定です。生粋の浄化能力と愛の包容力に満ちたお人柄をお持ちの茉莉安先生。

そんな先生と電話占いを通して、お話しているうちに魂が浄化していくのを感じるはずです。ちょっと溜め込んでしまったなと感じられた時、マイナスエネルギーを掃き出して、少しでも「しあわせ」と感じられるようスピシア一同お祈りしております。

こんな方におすすめです

    先が見えない不倫の恋で悩んでいる
    相手の不倫で悩んでいる  
    離婚したほうが良いのか、しないほうが良いのか  
    恋人ができない、出会いの時期を知りたい 
    片想いで悩んでいる 
    婚期が知りたい  
    人間関係で悩んでいる(友達、親子、職場etc…)

待機予定スケジュール

05/27
(土)
05/28
(日)
05/29
(月)
05/30
(火)
05/31
(水)
06/01
(木)
06/02
(金)
8時
9時
10時
11時
12時
13時
14時
15時
16時
17時
18時
19時
20時
21時
22時
23時
24時
25時

あん茉莉安(マリア)先生の鑑定口コミ

口コミ件数 : 3
nobu
2017.05.15
女性
40代
今悩んでいることを伝えると、タロットですぐに見ていただけました。スピーディーにみて頂けて助かりました!ありがとうございます。
ロッピー
2017.02.02
女性
40代
鑑定をしてもらったら、すごくスッキリしました。
出たカードの意味やこれからの進み方などを分かりやすく話してもらえたので、とても嬉しかったです。
なんだか、いいことがありそうで楽しみです。
みと
2017.01.24
女性
40代
離婚してから最初は良かったものの、寂しい気持ちが段々つのってきて不安な毎日を送っているところでしたが、背中を押されたように希望が湧いてきました。見て頂いてありがとうございました。